セミリタイア

【セミリタイア】のんびり生きたい人の指南書となるブログを見つけた!!米国株の勧め

どもども!こつこつです🙋‍♂️

今日は、ブログをしていてよかった!!と思えるブログを発見した話です!!

ちょっとテンションが高めです✨

再現性の高くて、控え目に言ってもステキすぎるセミリタイアの先輩のブログを見つけたからです!!!

こつこつ
こつこつ

セミリタイアを目指すには、資産形成が必須です!

こつこつも頑張ります😤

紹介したいのは、たぱぞうさんのブログです✨

https://www.americakabu.com/

セミリタイアの先輩!天才を見つけた!

こんなに、セミリタイアをするために再現性の高い、資産所得を得るための情報を無料で得られるノウハウが得られるブログってすごいなと思いました😢

セミリタイアが、凡人でもできる時代が到来していることを、ぼくのブログでは、まったく伝えきれていないということを、痛感しました。。

悔しいですが、全力で尊敬します!!!

ぼくも、これくらい生き方って選択肢が広いんだってシンプルかつ分かりやすく深い知識で伝えられるようになりたいと嫉妬するしました😢

もっともっとがんばります🔥

いや、なにより文章も分かりやすいですし、シンプルです!

凡人が非凡になってセミリタイアを目指すことができるようになるための知識の宝庫だと思っています!!!
これから、投資信託やETFを始めよう!!と思う方には、ぜひ読んでみてほしいです🙆‍♂️

ブログを書いていなかったら、Twitterを始めていなかったら・・・

きっと、このステキなブログに出会うことがなかったんです。

だから、ブログもTwitterもおもしろいと全力で思います!

ブログやインターネットを読み漁っていたら、本も出版されていたんですね・・・

知らなかったので、情報収集不足だったなと思いましたが、光の速度でぽちっと購入しました✨

【セミリタイア】たぱぞうさんの お金が増える米国株超楽ちん投資術は必読の一冊どもども!こつこつです🙋‍♂️ たぱぞうさんの「お金が増える米国株超楽ち...
米国株に興味があるんです・・
ぼくも、楽天VTIしてますけど、SPYD興味深々ですしね!

資産収入やポートフォリオの比率等、興味深々なので、

ぜひぜひ、今後もルーティンで読んで情報収集したいと思いました!
はてなブログをされてるので興味の湧いたかたはぜひ、ご一読ください☺️

投資信託や株式に興味があるかたには、少なからず学びがあると思います!セミリタイアための資産形成を考えていてこれから、
どうしようかと迷っている方は、もちろんオススメです😌

資産収入の獲得は、セミリタイアを目指すための信頼すべき友達ですからね!
本日は、テンション高めの記事をお読みいただいてありがとうございました🙇